ガイドライン制作準備スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2extrameganeextramegane   キーワードの設置基準は?

どのようなときにキーワードを設置したらよいですか。

ファック文芸部におけるキーワードの位置づけは、どのようなものですか。

提案なのですが、僕らの民明書房偽書や珍名などをキーワード

昇格させてしまって、

あとはたとえば[百怪鬼事乃絵図]と個々人が日記カテゴリをつけると、

キーワードの百怪鬼事乃絵図のページからそれぞれのページに飛べると便利かなと。

そうすれば同じ企画を大勢で遊びやすいのではないかなと。

カギカッコの有無などを先に確認しておく必要があるかとは思いますが。

返信2006/02/08 01:27:34
  • 2キーワードの設置基準は? extrameganeextramegane 2006/02/08 01:27:34
    どのようなときにキーワードを設置したらよいですか。 ファック文芸部におけるキーワードの位置づけは、どのようなものですか。 提案なのですが、僕らの民明書房の偽書や珍名などをキーワードに 昇格さ ...