文学フリマ参加提案 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6hanhanshanhans   1  Re:文学フリマ参加提案

色々考えてみましたが、回答してみます。

1、「ファック文芸部」としての文学フリマ参加の可否(部長の認可あるいは多数決?)

「やってみるさ」の精神を発露するのはいいと思います。ガガガ大会の後の目標としては充分でしょう。

2、参加意思の有無

TOKYO遠い。 ですのでワタクシ参加は無理っぽいです。 寄稿か参加費支援位が関の山になると思います。

 

それ以前の問題で、ここの衆をして何書くの?というのが気になる所です。 何書いちゃうんですか我々。

返信2006/08/03 22:49:22
  • 6Re:文学フリマ参加提案 hanhanshanhans 2006/08/03 22:49:22
    色々考えてみましたが、回答してみます。 1、「ファック文芸部」としての文学フリマ参加の可否(部長の認可あるいは多数決?) 「やってみるさ」の精神を発露するのはいいと思います。ガガガ大会の後 ...