文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

11objectOobjectO  

締切日

割り当て分量が気になります。多すぎるときつい。

合評

大変なのは身にしみました

冊子名

どこぞのアルバムのようにあえてつけないのも手ではないかと。screammachine氏の表紙で判別をつけるのがいいなと。

ペンネーム

IDが一番わかりやすくていいのではないかと。

企画

座談会なら

当日参加

かなり微妙です。

会って見たい人たちであるのは確かなんですが。


ところでそろそろ締め切りくらいは決めないと微妙だと知人が言うのですが。

印刷から逆算してみてはどうでしょう?

返信2006/09/20 00:32:40
  • 11 objectOobjectO 2006/09/20 00:32:40
    締切日 割り当て分量が気になります。多すぎるときつい。 合評 大変なのは身にしみました 冊子名 どこぞのアルバムのようにあえてつけないのも手ではないかと。screammachin ...