文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

13hanhanshanhans  

作家さんって、本当にえらいんだなぁ。修羅場進行は地獄だぜーっ! 時かけは面白かった。(自業自得)

冊子名

 もう、いっそ「名前はありません」位が、いっそ清々しいのでは。清々しさで選ぶべきなのかはわかりませんが。

 他に「無銘」とか「○○○(好きな名前をお入れください)」とか。

わしが書く物

 一応、「まじかるゾンビ劇場版」を予定。完全版になる可能性も捨て切れませんが、少なくともこの方向で。仮想敵は「リリカルなのは」。…負けそうだ!

返信2006/09/23 00:46:32
  • 13 hanhanshanhans 2006/09/23 00:46:32
    作家さんって、本当にえらいんだなぁ。修羅場進行は地獄だぜーっ! 時かけは面白かった。(自業自得) 冊子名  もう、いっそ「名前はありません」位が、いっそ清々しいのでは。清々しさで選ぶべき ...