文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

14dimeteadimetea  

そろそろ色々決定していかなければなりませんので、明日明後日と、MSNメッセにて編集会議を開きたいと思います。おおよその指針を決めて、掲示板にて提示するという形になると思うので、参加出来る方はどちかでいいので、なるたけ参加して頂けるとありがたいです。

一応まで(http://promotion.live.jp/messenger/

書き忘れ:dimetea(あっとまーく)hotmail.comを登録してください。

開催日 9月29日(金) PM10:30

    9月30日(土) PM10:30

主な議題

  • 冊子名
  • 印刷所に持ち込むかどうか
  • 定価
  • 部数

そのほか連絡事項

表紙デザインはscreammachineさんにお願いしました。期待大!

締め切りは10月10日を本締め切りとしたいと思います。あと一人あたりの分量ですが、三千字から四万字程度(一、二ページ~十数ページ程度)を目安にして頂ければと思います。縦書きで編集する予定なのでその点留意してください。そのほか作者から一言(編集後記?)みたいなものを書いて頂きたいと思っています。

返信2006/09/28 23:20:56
  • 14 dimeteadimetea 2006/09/28 23:20:56
    そろそろ色々決定していかなければなりませんので、明日明後日と、MSNメッセにて編集会議を開きたいと思います。おおよその指針を決めて、掲示板にて提示するという形になると思うので、参加出来る方はどちかでい ...