文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

16dimeteadimetea  

対談も無事に終わったところであとは締め切りに向けて書くのみとなりましたが、印刷所に持ち込む分とは別に、お試し用の無料小冊子なんかあるとよいのではないか、と思いついたりしました。

B5を半分にした十ページ前後の小冊子(B7サイズ?)で、50部ほどを無料配布。というのでどうでしょうか。原稿を印刷所に持ち込んだあと手が空くのでその際に制作したいと思います。

こちらにも新作を書くというのはいささかしんどいと思いますので、ファック文芸部傑作篇というような形で過去に発表した自信作(小冊子なので千字程度が適切でしょう)を再録するということでどうでしょうか?(勿論新作でも構いません)


あと、参加部員の締め切ったわけではないので、新入部員のかたなどで参加してみたい方が居られましたら、このスレッドにて参加意思表明をお願いします。これを機にファック文芸部に入部しようという方の参加もアリだと思います。

返信2006/10/05 00:41:23
  • 16 dimeteadimetea 2006/10/05 00:41:23
    対談も無事に終わったところであとは締め切りに向けて書くのみとなりましたが、印刷所に持ち込む分とは別に、お試し用の無料小冊子なんかあるとよいのではないか、と思いついたりしました。 B5を半分にした ...