文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

17dimeteadimetea  

予定していたより遅れてしまいましたが、本日印刷所まで出向いてアレコレお話を伺ってきました。

印刷所への入稿は10月末から11月1日あたりで大丈夫とのことなので、当初想定していたより余裕が出来ましたので、原稿の締め切りのほうも10月15日へと伸ばしたいと思います。

また、当初B5サイズを想定しておりましたが、小説誌でB5サイズは大きすぎるのと値段が一万円以上安くなることから、A5サイズ(一般的な文芸誌のサイズ)へと変更したいと思います。

原稿はtxt形式で保存のうえ、添付してarano(あっとまーく)dimetea.orgまで送って頂くか、当日メッセで待機しておきますので、メッセで直接やりとりするかのどちらかでお願いいたします。

また参加費用ですが、郵便振り込みで送って頂くことになると思うので、ご用意のほうをよろしくお願いします。現在五千円前後を想定していますが、原稿の総ページ数に上下することになります。(僕ちゃんが貧乏故)立て替えは出来ませんのでよろしくお願いします。当日の売り上げは全額返還しますので、最終的な一人頭の負担額は(売り上げ次第で)数千円程度になる見込みです。

返信2006/10/10 02:39:20
  • 17 dimeteadimetea 2006/10/10 02:39:20
    予定していたより遅れてしまいましたが、本日印刷所まで出向いてアレコレお話を伺ってきました。 印刷所への入稿は10月末から11月1日あたりで大丈夫とのことなので、当初想定していたより余裕が出来ましたの ...
    • 18Re: objectOobjectO 2006/10/10 00:49:51
      原稿の締め切りのほうも11月15日へと伸ばしたいと思います。 10月15日ですよね?とりあえず助かります。鋭意製作中です。
      • 19Re:Re: dimeteadimetea 2006/10/10 02:42:14
        原稿の締め切りのほうも11月15日へと伸ばしたいと思います。 10月15日ですよね?とりあえず助かります。鋭意製作中です。 10月15日です。すんません。 締め切り間際の締め切り延 ...