文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4duke565duke565   1  Re:文学フリマ編集会議

同人誌制作に関する知識が皆無なので、基本的には経験者の皆さんの意見に従うっきゃないのですけどね

締め切り日について

 どれだけの文量を書こうか決めてないのではっきり言えませんが、決められた日付には間に合わせてみせます。10月10日でよろしいのでは。

合評の有無

 合評って何すりゃいいんでしょうか?締め切りがキツくなってしまうならば無くてもイイと思いますけど。

冊子名

 拙作のファ文偽史では『ファックしてDO』というどーしようもない名前をつけました。ファ文部員にこういうお題を与えると「上手いこと言いたい病」に罹ってラチがあかないと思うので、xxさんのがシンプルでいいと思います。

ペンネームの有無

 私はduke565かジンジャーエール・ピュアキッスで

企画特集の有無

 あった方が面白いと思います。「秋の偽書100冊」とか「ファックしたい文豪バトン」とか

発行部数

 基準が分からないので、とりあえず100部とか言ってみます。(欲しい人って果たして何人いるのかしら?) 

売価

 相場を知らないのでアレですが、原価と同値というのが商魂ゼロで素敵だと思います。

費用負担

 1万円ぐらいが限度です。じっと手を見る。

当日参加

 おそらく無理です。すいません。

印刷編集の分担

 同じく無理です。すいません。

その他(xxさんの提言について)

 個人的にはそうして頂けると嬉しいと思うので賛成。その分、同人誌を買った人が「うへェ。買って損した」と思わせないモノ(付加価値)を作る必要があると思いますが。(あっ、憧れのファ文部員と会えることが最大の付加価値か!)

返信2006/08/30 03:21:46
  • 4Re:文学フリマ編集会議 duke565duke565 2006/08/30 03:21:46
    同人誌制作に関する知識が皆無なので、基本的には経験者の皆さんの意見に従うっきゃないのですけどね 締め切り日について  どれだけの文量を書こうか決めてないのではっきり言えませんが、決められた日付には ...