文学フリマ編集会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

8comnnocomcomnnocom   1  Re:文学フリマ編集会議

遅くなってごめんなさい。

締め切り日

決めてもらえれば、それに向けて頑張ります。分量決めてもらえると気分的に楽かなと思います。

合評の有無

なんかもう neocup でお腹いっぱいな気がします。

冊子名

『ファック文学フリマ』いいですね。

ペンネームの有無

comnnocom もしくは コムンノーコムで。

企画特集の有無

座談会いいですよね。メッセとかでできないかな。でっち上げるならそれもありです。

発行部数

文学フリマの規模とかも良くわからないのでお任せします。

売価

原価のみ考えてscreammachine さんのに乗るとすれば、 100 部で 1 部 550 円ぐらいですか。

それぐらいでいいんじゃないでしょうか。プラスアルファはお任せします。

でも自分達で製本したら、めちゃくちゃ安くなりますね。それも面白いのでありです。

費用負担

そうですね、1万円ぐらいで。

当日参加

行く方向で調整しますが、今の段階で確定は出来ません。

印刷編集の分担

現地行けたら、協力できることはします。が、戦力に数えない方が確実だと思います。すいません。


座談会やりたいなあ。

返信2006/09/10 21:19:57
  • 8Re:文学フリマ編集会議 comnnocomcomnnocom 2006/09/10 21:19:57
    遅くなってごめんなさい。 締め切り日 決めてもらえれば、それに向けて頑張ります。分量決めてもらえると気分的に楽かなと思います。 合評の有無 なんかもう neocup でお腹いっぱいな気がし ...