『g:neo』広告案募集 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

13nobodynobody  

「目撃せよ! ペムの塔が跳躍する。」(朝馬例走)

「あしたパパになるあなたへ……」(あさめあつこ)

「幻の西園寺文書がついに陽を見る」(洗脚山勘三朗)

「ゲシュタルトの前には正統派も技巧派もない。」(アンナ・アンソロモン・アッシュフォード)

「ぱ、ぱんつじゃないんだからね!」(アメンホ・テップ二世)

「盗んだら、たいへんなものだった。」(アンパン酸性)

「id:○○○にとりあげられました」(綾小路敦敦)

「君は付録のままでいいのか!?」(秋草ぁみ)

「2006年度オフ会必需品投票ベスト3」(あが~るず・海音)

「もやすな! もやせ! ー Fun萌焚」(ありさ@大手町小手町)

「THE インターネット・サムライ」(ア・ターナー・デ・ケン)

「世界で一番美しい社員がいけない!」(アララギ直乃進)

「日本はなかった!!」(赤橋元一郎)

「あの1000円でこれを買うんだった。。」(現紙理由)

「僕等の時代の東大生には常識だった」(彼方那 喬獅)

「生きてたら参加してたな。」(アルチョーヌ・ラ・マルク)

「無いです!俺の作品の立場が無いです!」(アントン・ヴォーネ)

返信2006/10/22 22:19:33
  • 13 nobodynobody 2006/10/22 22:19:33
    「目撃せよ! ペムの塔が跳躍する。」(朝馬例走) 「あしたパパになるあなたへ……」(あさめあつこ) 「幻の西園寺文書がついに陽を見る」(洗脚山勘三朗) 「ゲシュタルトの前には正統派も技巧派もない ...
    • 15Re: nobodynobody 2006/10/22 22:58:02
      自分メモです。即興で書きちらかしてるから、ちょっとすると、書いてる本人たちにも着床(←ちゃうわ着想や!)の源流がわからなくなる。特に書いてないものについては元ネタなし。 吉祥寺の詩人の会と Pr ...