『g:neo』広告案募集 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6duke565duke565   推薦文案

「『g:neo』を読んだこの秋の目眩くひとときを、僕は生涯忘れないだろう。悪い意味で。」綾辻往人

「士農工商犬SFファック文芸部」 筒井グランパ

「この手の小説は私の好きな類のものとはかなり違うのだが、好きな人は好きであろうと思われる!」 子玉清

「ファックって言うからどんなもんかと思ったけど、そういうことではないのか」 フランス書院編集部

「ネットを通じて発信すべきは、愛や命の大切さだと思っている。だからあまり好きではない」 Yochi

本屋大賞には絶対選ばれないでしょうね。それだけは自信を持って言える」 本屋大賞実行委員会

「この本からはね、すごく真っ黒いオーラが見えますね」 スピリチュアルカウンセラー・江原さん

「まずもってファックとか言っちゃうのがイヤ!」 (誰か女性作家でいないかな?)

「あえて聞こう!美少女が出てくるのか!?と。」 とらのあなPOPより

「ノーコメント」 jkondou

返信2006/10/21 18:59:04
  • 6推薦文案 duke565duke565 2006/10/21 18:59:04
    「『g:neo』を読んだこの秋の目眩くひとときを、僕は生涯忘れないだろう。悪い意味で。」綾辻往人 「士農工商犬SFファック文芸部」 筒井グランパ 「この手の小説は私の好きな類のものとはかなり違うの ...
    • 7Re:推薦文案 comnnocomcomnnocom 2006/10/21 21:39:43
      「ええかげんにせえや」宮友照 いいすね。あとはdimeteaさんにフォントいじりとかでかっこよくしてもらえたらなあ。 なんて考えております。
    • 8Re:推薦文案 hanhanshanhans 2006/10/22 01:05:13
      「こういうファックでいいんだ。こういうので」 「こういうのスキだな。ファックで」 「ファックって文芸男子の持ち味だよな」 「文学は倶に天を戴かファック!」 「ファック? 虫に刺されそう・・・」 ...