『g:neo』広告案募集 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

9nobodynobody   帯の煽り文句(案)

「目撃せよ! ペムの塔が跳躍する。」

「あしたパパになるあなたへ……」

「幻の西園寺文書がついに陽を見る」

「ゲシュタルトの前には正統派も技巧派もない。」

「ぱ、ぱんつじゃないんだからね!」

「盗んだら、たいへんなものだった。」

「id:○○○にとりあげられました」

「君は付録のままでいいのか!?」

「2006年度オフ会必需品投票ベスト3」

「もやすな! もやせ! ー Fun萌焚」

「THE インターネット・サムライ」

返信2006/10/22 19:30:59
  • 9帯の煽り文句(案) nobodynobody 2006/10/22 19:30:59
    「目撃せよ! ペムの塔が跳躍する。」 「あしたパパになるあなたへ……」 「幻の西園寺文書がついに陽を見る」 「ゲシュタルトの前には正統派も技巧派もない。」 「ぱ、ぱんつじゃないんだからね!」 ...