Hatena::Groupneo

論理兵站 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-10-30

Tamorization

| 15:50 | Tamorization - 論理兵站 を含むブックマーク はてなブックマーク - Tamorization - 論理兵站 Tamorization - 論理兵站 のブックマークコメント

きたる11月9日(日)の第七回文学フリマに向け、同人誌Tamorizationを無事印刷所へ入稿することができました。

タモリ感満載の88ページ、B5、価格は500円となっております。

リンク先にて執筆者紹介をしておりますが、ファック文芸部ゆかりの人士のご参加にあずかりました。

まさPさん、ばちへびさん、さすけさんは合作部でタモった仲。中でもさすけさんは第二回ファック文芸部杯でもタモってたほどのタモリ好き。えありさんはダイアリーにタモリカテゴリを作っているタモリ好き。タモリさんのカレーを食ったことがある。

これだけのメンバーが集まって、ただの小説のわけがありません。タモリさんが不老不死になったり、ゲーム化したりします。

小説以外にも、レビュー、まんが、座談会、欄外の豆知識など盛りだくさんでございます。ご期待ください。

二次創作禁止の条項がある文学フリマ、万が一「タモリの二次創作である」「『笑っていいとも!』の二次創作である」と判断されてしまうと、発売できなくなるかもしれません。そのあたりのいきさつ、舞台裏も含め、諸兄にはまるごとご笑覧賜りたく。

g:neoに参加できず悔しかったのでやった。参加しなかった人を悔しがらせるのが目的。なにとぞTamorizationをよろしくお願い申し上げます。

なお、イベント当日はレアキャラクターとエンカウントしやすくなっております。

トラックバック - http://neo.g.hatena.ne.jp/extramegane/20081030