Hatena::Groupneo

小説蛾螺倶璃砦

2006-05-11

[][] 意味不明こそを気球もとい希求すべき。  意味不明こそを気球もとい希求すべき。 - 小説蛾螺倶璃砦 を含むブックマーク

 ファ文、通称ファック文芸部において、皆が「わーい」と現世の一つ所に集まる、ちう行為は原理的にありえない。そんな事をしたらポールシフト位軽くおきることは必定。あるいは妖星ゴラスを呼び寄せかねない。そうなったら地軸にロケットだ。それは困る。

 ならば、bloggerならば、blogでdoするのが、良いのではないか?

 というわけで、ここに語義上ありえない世界に位置する、ネット上のオフ会として泥酔会を立ち上げるだけ立ち上げてみんとス。

 使いたかったら使え、の精神の発露であろう。

[][] 第ヨン回 いきなりどんづまり  第ヨン回 いきなりどんづまり - 小説蛾螺倶璃砦 を含むブックマーク

 困った。いきなり困った。

 反抗予告で言った「本当は強かった日本語」が元からスピンオフ状態(話数で言うと二話目に当たる話から)だったのが、さらにスピンオフがかかってしまう。しかも、それの方がちょっと面白いかなとか、思ってしまう。

 元から、くしゃみくらいで吹き飛ぶ軽さのプロットが、その面目を躍如して吹き飛んでしまった感がある。 最初からか。 最初からなのか。

 以上、惨状報告を終わる。