Hatena::Groupneo

書くこととみつけたり。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

07年09月18日 火曜日

[]KY 13:23 KY - 書くこととみつけたり。 を含むブックマーク はてなブックマーク - KY - 書くこととみつけたり。 KY - 書くこととみつけたり。 のブックマークコメント

「ね、ケン。大事なはなしがあるんだけど、聞いてもらえる?」

「お、ん、ああ、いいよ? なんだなんだ、珍しく改まって」

とあるホテル、絢爛豪華なシャンデリアが輝く最上階のレストラン。ソムリエがやってきて、ワインテイスティングオードブルが運ばれ、女は上品に口へ運ぶ。

ケン、とよばれた連れの男は緑茶で煮占めたような深緑のパーカーを着て、おちつかなげにあたりをきょときょと伺っている。どこかかゆいのか、両手を頭にやったり首筋にやったり、始終おちつかなげに手を動かし続けている。

「ねえ、あなたがそうなのは昔から知ってるけど、話はちゃんと聞いてね?」

「お、おお。おお。だーいじょうぶだっ、て……一応」

「本当かなぁ……? ま、いいわ。あのね、話っていうのは、実は」

そわそわし続けていた肘が、ワイングラスをテーブルから軽く突き飛ばした。

「もう! こういうときくらい、そういうの、やめてよね!」


女は、テーブルの下に潜り込み、ケンの足指の間に挟まれたワイングラスを受け取った。

「もう、ケンったら本当に……」

床に散乱した毒矢の鏃で指を傷つけないよう、慎重に身を起こす。


「『甲賀流忍法・鏃外し』の訓練を一刻たりとも欠かさないんだから」


ワイングラスの中には、シャンデリアに負けじと輝く、ダイヤモンドの指輪があった。


[]入部しました。 13:23 入部しました。 - 書くこととみつけたり。 を含むブックマーク はてなブックマーク - 入部しました。 - 書くこととみつけたり。 入部しました。 - 書くこととみつけたり。 のブックマークコメント

わーなんかグループだーすげー がんばるぞー

と思っていたんですがあんまり気張ると何もできないタチですので気楽にほにゃほにゃします。

自分でもなにを書いているんだかわからないようなギリギリのラインを攻めていきたいです。どうぞよろしくです。

[]ルール作りの試み。 14:49 ルール作りの試み。 - 書くこととみつけたり。 を含むブックマーク はてなブックマーク - ルール作りの試み。 - 書くこととみつけたり。 ルール作りの試み。 - 書くこととみつけたり。 のブックマークコメント

第一条:一画面は10文字×5行くらいとする。

第二条:基本的に前の単語は忘れる

  • 例文:「俺は21歳の配管工。先日デパートにいった際、海に行くことを考えてサンダルを買おうとしたが、所持金が足りなくて残念な思いをした」→「俺がデパートに行ったときはそれは21歳のときだった。俺が海に行こうとデパートにサンダルを買うには足りなかった。配管工をしていた俺のお金が。ガッシ。」

三条:スピード感のために全てを犠牲にする。

[]ネットワーク小説。 16:11 ネットワーク小説。 - 書くこととみつけたり。 を含むブックマーク はてなブックマーク - ネットワーク小説。 - 書くこととみつけたり。 ネットワーク小説。 - 書くこととみつけたり。 のブックマークコメント

二人が出会ったのは、何の変哲もないどこにでもあるような、ヨドバシカメラの2階。

「ごらんになって? あのXPS様がこんな下々の者が通うヨドバシなんかにお出でになるなんて」

XPS様といえば、ごく一部のブランドショップにしかお出でにならない、サラブレッドなんですよ」


きゅっ……ん(目に星が飛ぶアレです)


なんてスマートなお姿なのかしら。それにちょっと斜に構えたあの態度……きっと繊細な内面をお持ちなのね

そんな二人は卒業後、仕事上の関係として再会することになるのです……とおもったらこれ百合じゃん。ダメじゃん。おしまい。


ELECOM 簡易包装仕様イーサネットLANケーブル(灰)3m LD-CT/LG3E

ELECOM 簡易包装仕様イーサネットLANケーブル(灰)3m LD-CT/LG3E


双頭なのはよくないとおもいます!


[]超高速試作「ももたろう」。 16:45 超高速試作「ももたろう」。 - 書くこととみつけたり。 を含むブックマーク はてなブックマーク - 超高速試作「ももたろう」。 - 書くこととみつけたり。 超高速試作「ももたろう」。 - 書くこととみつけたり。 のブックマークコメント

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが拾った桃から生まれた桃太郎さん桃太郎さん、おこしになってくださいましたか、ようこそホストクラブ鬼が島へ。

桃太郎ホスト修行がはじまり、桃太郎は徐々にトップクラスの売り上げを上げるNo.1ホストになった桃太郎は、自分の生まれた理由を探しに家に帰るとおばあさんはホスト通いが嵩じて荒れた生活をおくっていたおばあさんはおじいさんに客を取らせてホスト通いを続けていた。おじいさんは桃太郎に殴りかかった。ガッシ。グワッ。桃太郎が殴り返すとおじいさんは死んだ。

あとに残ったのは桃太郎ホスト時代に稼いだ、いや客から奪った車一杯の金銀と、二人へのおみやげにと買った、一箱のきびだんごだけがあとに残った。