Hatena::Groupneo

ファック文芸にうってつけの日

 | 

2009-02-12

筒井康隆に関する噂 14:44 筒井康隆に関する噂 - ファック文芸にうってつけの日 を含むブックマーク

おれはスーパーマーケット「フレスコ」に入る。全日本反筒井康隆総連合、通称「全筒連」、またの名を「筒井康隆を先生と呼ぶ会」のアジテーションが聞こえる。「我々はぁ、筒井康隆をぉ、断固ぉ、糾弾するぅ」卵は大丈夫だったはずだが、牛乳はもう一本買っておくべきだろう「岐点はぁ、フロイトをぉ、不当にぃ、援」いつになってもスーパーマーケット内部の商品の配置が覚えられない「ば杉ではぁ、おれ」コンビニエンスストアでもやはり同じことで、仕事柄ときどき栄養ドリンクが必要になるときがあるのだが、いつも店内をうろついて探し回る羽目になる「紅ではぁ、すべての文字がぁ、生まれ持つぅ、権利をぉ」こんな場所にあるスーパーマーケットでさえバレンタインだなんだと騒いでいるなんて「ただの教授でありぃ、一般人のぉ」そういえば真里が最後にチョコレートをくれたのは何年前だっただろう。そろそろおれのことを見直してくれてもいい年だと思うんだが「グ・ヴァニティにおいてはぁ、新潮のぉ、販売価格をぉ、不当にぃ、つり上げることにぃ、成功したがぁ、我々全筒」大倉んちの娘さんなんか最近「であるからこそぉ、我々はぁ、雲形定規の権利のためにぃ、立ち上がる」らしいじゃないか、うちとはえらい違いだ。宮崎クンと会っていたのはもう12年も前になってしまったのか。結局女房にはバレ「てぇ、偏在する視点をぉ、説明することをぉ、抛棄するぅ、筒井」やすい子だったなあ。もうおれに好意を持ってくれる女子社員なんかいやし「ない反吐からぁ、鑑定するなぞという非科」今じゃおれもすっかりいい亭主だ「ンチョーレ」っと、肝心の秋刀魚を忘れるところだった。この時期になっても「ドビ」「ンチョ」「オレド」

野菜売り場のあたりでアジっている男の調子がおかしい。しかしおれはそのままレジを抜けスーパーから出る。実に8分35秒間の出来事。レジを打っていた女性の名前を頭に留めながら。岡田さん。可愛い子だ。

 |