Hatena::Groupneo

タローとイドとエゴの粘塊

ゲームとは三枚の絵だ by岡田斗司夫

2006-11-26

[]想像でFUCKし、想像でDISる。 19:46 想像でFUCKし、想像でDISる。 - タローとイドとエゴの粘塊 を含むブックマーク はてなブックマーク - 想像でFUCKし、想像でDISる。 - タローとイドとエゴの粘塊 想像でFUCKし、想像でDISる。 - タローとイドとエゴの粘塊 のブックマークコメント

http://neo.g.hatena.ne.jp/dimetea/20061125/p1

童貞である事即ちファック文芸部員の証とするのはいわんや拙速という物である。何故童貞である事がファック文芸部員に速やかに繋がるか。それは即ち知らない故の憧憬と欲望と想像が良い方に働いて・・・こう・・・翌朝効果みたいな・・・とにかく、創作意欲がバボバーンとあらぬ方向へ大噴射するであろう、あったらいいなぁ、むしろあれ!という文学的、社会的物語の要望である。だがしかし。だがしかしだ。


ならば知って尚其れを求めつづける人間がいるのは何故だ?


知る、という行為は好奇心を満たす行為だ。ファックという行為を知った先に一体何が。あるとすれば、それは対象へのより深い疑問と好奇心ではなかろうか。

故に童貞である事はファック文芸部員の条件にはならない。


まとめ 別に思ってる事なんてどっちでもいいからとにかくぶん殴らせろわはは。


追記:あかほりさとるの気持ちがちょっとわかる気が。バボバーンと口に出して読むとどんどん母音を伸ばしたくなる衝動に駆られます。